So-net無料ブログ作成

お祝いの品。その2~。

jirokuma_hana.png
↑クリック↑
ブログでくまこ劇場ってもらってます^▽^

糸島市志摩岐志のトラットリアジロのマスター、ジロさんから
ず~~~~~~っと前に頼まれていたお品。

ま~、足かけ2シーズンくらいは待っていただいたでしょうかww
すーまーなーいーねぇぇぇ~~。
とっくに赤ちゃん産まれて首も座りそうな勢い?
夏生まれの赤ちゃんのお祝い、秋の洋服着てます…=3=~♪
っふっふっふん。
出発15分前までチクチク縫ってたよ、実は。
どんだけギリギリ!?

(劇場で言われてる・・「遅刻なんだぞ!」・・・はははは)


悪びれもせずに、数か月遅れの納品をして
ランチもしてきました。
しかもランチのメニューにあったのを、具はそのままクリーム味にかえてくれとのわがまま。
ジロさんは優しいので、そのままおいしくクリームパスタにしてくれました♪

たこじゃがサラダ。
あさりとさつまいものクリームパスタ。
食後のこーしー。
(どれも画像なし。ブロガーと、もはや言えません)

は~~~~~、うまし!!!!


ごちそうさまでした~~!


次はmama's 6、がんばります>▽<9


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。