So-net無料ブログ作成

ぱん焼いた~。

いつも焼いてるんで、別に書くほどのことでもないか?


なんちゃって黒ぱん。
ウィンナロール。
ピザぱん。
肉まん風。カレーまん風。
ミルククリームぱん。クリームチーズぱん。

まぁ、同じ生地でフィリングやトッピング変えれば、
はてしなくバラエティーの出るパン。
たくさん焼いてますが、決してお上手ではありませぬ・・・ばたっ(o×_×)o
今回惣菜系の好きな方に差し上げようと、おかずぱんばっかりw

手前に写ってる、しろい○
にくまん、カレーまん。
同じ生地でピロシキやカレーのフィリング包んで、蒸してます。
今マイブームマイブームマイブーム。
うまいなりよ~~!ふわふわで食べた感じしなくて、いくつでも食べる…危険!
子どもも食べやすいと思う。


そして得意の計量なしのパン粉クッキー。
また、おから入れてザクザク。
マイブームマイブームマイブーム。
ちょっと私にしては甘くなった。
砂糖の袋がもう少しで終わりそうだったから
ザ―――――――――ッと入れたら、思ったより入ってた!ぎゃっは!


111014_1330~01.jpg


◆参加します^^
もう、すぐじゃん!!!ぎゃぁ~~~ん!
イベントブログ、新作アップ続々(の予定。もち、他の作家さん)!
mama's6_bn.png
↑↑クリックでイベントブログへ!れっつご♪
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。