So-net無料ブログ作成
検索選択

あみコレ16。

amicole_dm.jpg
ひっさしぶりにあみコレに参加です。(↑クリックでイベントブログ
どれが私の作品かわかるかしら・・・w

日本あみぐるみ協会っつー、すごいなまえのあみ集団がありまして
オジさんがやってるのかと思えば、女の子がやってたりします。
いちかわみゆきさんという、よくあみ本などでお名前を拝見する方です。
うふふふ、だいすき♡

あみ協には一時期はいってたのですが、
こじゃるの妊娠出産育児で退会、中断。
あみも全然してなかったですからね。

あみコレ7以来のあみコレ参加です。って「あみコレ16」になってますからーーーー!
ああ、時代・・・・時代を感じるねwww
すっかり浦島気分ですが、あまり中身のあみ仲間(と勝手に仲間と語ってみる)は
変わってないような?
ふふふ、うれしいなぁ。
作品見て、あ、あの人のあみだってわかる方も多いです。

あみコレ参加には、最低出展数だとか、テーマ作品だとか、
エクセルでの画像付きリスト作成だとか
私には頭の痛いことが多いのです。。。。。
でも、このあみ仲間と一緒に活動したいなーと思う。

もうもうもおぉぉおおおぉう!どんだけ復帰したかったか!!
どんだけ仲間に入りたかったか!!
指くわえて活動報告なんかみてましたからね!ふんっ!!(鼻息)

の割に、作品数めっちゃ少ないですけど。
しかもギリギリで写メもリスト用のみ撮影スタイリングなしw

111130_1327~01.jpg
111130_1328~01.jpg
111130_1329~01.jpg111130_1330~010001.jpg

以上4点。
あと1点、テーマ作品がありますが、
これは無記名のまま、投票があるのでまだあだアップできません。
ネット投票もあるのです~^^
よろしくおねがいいたします<(_ _)>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。